« マイボトル生活 | トップページ | 目まぐるしい一週間 »

まじ・・・(-.-;)

土曜日午後から夕方まで、mikitakuのサッカーの練習

夕方までになりtakuはお腹がすいたせいか

家までの帰宅中、お腹痛いと抱え込み、自転車を止めては休み

結局自転車で10分の所、2時間かけて家まで・・・・・wobbly

先に帰ったmikiに連絡しようとしたら、携帯の充電がヤバイcoldsweats02

案の定充電が切れてしまい、mikiと連絡取れずhappy02

途中電話機を探すが、このご時勢まったく見つからずbearing

時間だけが・・・・・そうだflair

近隣センターならと思い途中寄って見ましたが・・・・・

みどりの電話があったー!!と喜びは束の間

なんとテレホンカードのみhappy02

やはりいざの時用にテレカは1枚入れとかなきゃな~と思いましたcrying

どうにか・どうにか家にたどり着きましたsad

それだけで、mikitakuママぐったり

夕飯を作る気力が・・・・・いいのがあった~

只今吉野家の牛丼3つ買うと1つもらえるキャンペーン♪

急いで、車で買いにいっちゃったbleah

まじ・・・(-.-;)taku無理して食べなくていいよ♪と言った言葉を撤回gawk

【ママ~足りない!!】(さっきまでの2時間かけて帰ってきた事忘れた?)

食べたら元気になってしまった様子catface

続いて、mikiまでもが、足りない~!!

我が家は、並みじゃ足りないのねと分った日でもありました。

まじ・・・(-.-;)足りない~と騒いでいる中

mikitakuパパが水戸から帰宅中

メールが届きましたmail

電車貸切状態で~すgawk

ある意味毎日小旅行に行っているみたいなもんだもんね!!

先日迎えに駅まで行ったら、【あと5分で着きます】なんてメールもよこしておいて

いざ迎えにいったら、なかなか降りて来ませんangry(いやな予感)

そうです。乗り過ごしてしまい・・・・快速なので次の駅は遠い

【もう迎えに来ないよ!!】

日曜日は、朝8時出勤なので朝5時半の電車に

そうです、そのためmikitakuママは4時半に起きお弁当を作り

5時過ぎに、駅まで送ってあげています

最寄の駅の電車だと相当早く家を出なくてはならないので

快速の止まる駅まで、送ってあげてる優しい奥様なのですcoldsweats01

あまりにも、早い時間なのでmikitakuはまだ夢の中

一度おきてしまうと、さすがに二度寝は出来ず

mikitakuパパは電車の中で寝れますが、mikitakuママは寝れず

私の方が大変?と思ってしまうのは気のせい?

なぜか最近眠いのは・・・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・ 夏休みが近づいて来てしまうのね

考えただけで、疲れちゃったwobbly

|

« マイボトル生活 | トップページ | 目まぐるしい一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにあなたも「日の出前起床組」と
なりましたね… confident
慣れるまではツライかと思いますが
朝の静かな時間を自分のために過ごすとか
時間の過ごし方を見つけると
楽しい朝の時間になりますよ… smile

ただいま朝の4:40
もう起きられたかしら?

    おっはよー heart02


日の出前起床3年目のぽかぽかでした…

投稿: ぽかぽかちゃん | 2009年7月 3日 (金) 04時41分

ぽかぽかちゃんへ
オッハー!!
一日が長いgawk
そうね~いいように時間を使わなきゃねbleah
ようやく朝4時10分起床になれたかな・・・・
でも2回ぐらい目覚ましを消すのはまだあるかな~
そしてお弁当作りをボーーーっとしながら作り始め
ようやく目が覚める毎日
ここで、手作りのパンを作ってなんていけば
絵に描いたような生活ですが、そこにたどりつくには
後数年?かかるかしら~happy02
まだ夏はいいけど、冬が怖いwobbly
 

投稿: mikitakuママ | 2009年7月 5日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30305140

この記事へのトラックバック一覧です: まじ・・・(-.-;):

« マイボトル生活 | トップページ | 目まぐるしい一週間 »