« 面接 | トップページ | 受かったよ!! »

どうかどうか・・・・・

今日、takuを体操教室に送った際

幼稚園のうさぎちゃんを預かりに来ていたRちゃんとばったり会い

まだ在園しているRちゃんから聞いてビックリeye

takuの年長さんで担任だったN先生が事故に遭われて

入院されているとの事bearing

幼稚園のママさんたちには、今日遠足の帰りに知らされたみたいで

今現在も危険をともなっている状態だそうです。

バイクでの事故だそうですが、家に帰って

mikitakuにくれぐれも自転車は安全運転するようにと伝えました。

mikiは特に習い事も自転車で1人で走っているので、

ちょうど慣れた頃なので、気をつけてもらいたいhappy02

自転車もそうですが、車を運転するmikitakuママも気をつけなければと

考えさせられた出来事です。

どうにか・・・・・元気な姿で幼稚園の戻ってこれれるように

神様お守りくださいshine

|

« 面接 | トップページ | 受かったよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29611629

この記事へのトラックバック一覧です: どうかどうか・・・・・:

« 面接 | トップページ | 受かったよ!! »