« おんな3人お買い物♪ | トップページ | 親子フットサル大会 »

初!!放課後デビュー

初!!放課後デビュー 学校から帰って来たtaku

【ママ~●クンと学校で遊ぶ約束してきた~】と嬉しそうに帰宅

え?本当(1年生の約束なんて、あてになんかならないのに・・・・・)

まさかまだ1人で遊びに行かせるのはcatface

takuは1人で行けるといいますが・・・・・

仕方がないので、待ち合わせに公園にsweat01

しかし案の定お約束したという友達は来ませんhappy02

たまたま同じクラスのお友達も、同じ境遇らしく

やはりママが付き添いで公園まで来てましたcoldsweats01

せっかくだから、一緒に遊びなよ~

数分遊びましたが、まだお互い遠慮してしまったみたいで・・・・・

楽しい?って感じになってしまい

少し遊んで今回はさよならして帰って来ちゃいましたbearing

mikiは今は箱庭のように遊びまわっている学区内

takuも少しづつお友達を増やして遊んでもらえたら・・・・・

お約束はしっかりね♪

|

« おんな3人お買い物♪ | トップページ | 親子フットサル大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29390373

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!放課後デビュー:

« おんな3人お買い物♪ | トップページ | 親子フットサル大会 »