« 母の日? | トップページ | 食べようか我慢しようか »

定期便

定期便 本日夕方、義母から久々の定期便♪

最近は、ナイキ・アディダスばっかりになり

我が家としては嬉しいのですが・・・・・

義母はちょっとつまらなくなってきたみたいcoldsweats01

赤ちゃんの洋服もどっさり買い込んでる様子です。

送ってくださりとても感謝しておりますが・・・・

この金額分上野のロンドンで買ったら倍買えるんだろうな~

と思ってしまう嫁はダメかしらbleah

定期便そしてtakuにとっては初NEW自転車を購入♪

今までお下がりできたtakuはおNEWが何より嬉しいらしいheart04

しかし予算的に安い1万3千円のにしてしまいましたが・・・・(許してね)

かっこいいな~と思う自転車なんと2万3千円

1万違うの~bearing

でも喜んでくれたので良かったです(〃^∇^)o彡☆

|

« 母の日? | トップページ | 食べようか我慢しようか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29567987

この記事へのトラックバック一覧です: 定期便:

« 母の日? | トップページ | 食べようか我慢しようか »