« 初めてーーーー!!双子ちゃん | トップページ | 明日オープン »

千羽鶴

久々のブログcrying

やっと少しづづ書けるように・・・・・・bearing

みんな読んでくれているお友達からメールや励ましのお言葉を頂いて

どんなに助けられたかweep

感謝・感謝heart04

実は、mikitakuパパの会社でいろいろとトラブル発生

責任を負わなきゃいけない状態になり、

mikitakuパパも精神的にきてしまったり、会社との話し合いが納得いかなかったりと

mikitakuママも今回限りはちょっと精神的に疲れてしまっていたのかな~

ようやく元気になりました(o´_`o)

ご心配おかけ致しました。

mikitakuパパは只今有給休暇をとって少しお休みしています。

そして、会社との話し合いで、事業部がかわる事に・・・・・・

まだ、具体的ではないのですが

今までと全く違う業種の事業部なので、本人的にも悩んでいますが・・・・

ま~我が家の事はさておき

昨日N先生の為に卒園生の保護者が集まって千羽鶴を作成

驚くのが、その数千羽どころか、何千羽集まり本当感謝です♪

千羽鶴我がマンションのトレーニング室を使って作業

うれしい事に15人以上お手伝いに・・・・・

しかも、いろんな学年のママたちがr(^ω^*)))

中には今高校2年生のママもcoldsweats01

N先生の偉大さが感じられます。やはり1日では終わらず木曜日も行う事に

仙台にお引越ししてしまったお友達も郵便で鶴を折って送ってきてくれましたlovely

早く作り上げて、先生にお渡し出来ればと思ってます(*´∀`)

|

« 初めてーーーー!!双子ちゃん | トップページ | 明日オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとブログが更新された♪
どうしたのかなぁ~って思っていたのよ。
電話しようかな?でも迷惑かもってね。
色々大変だったろうけれど,
良い方向にいくから大丈夫だよ(^^)
ただ,病気だけは十分気をつけてね♪

投稿: みーたん | 2009年5月26日 (火) 22時35分

私もブログが更新されないから、どうしたのかな…と思っていたの。

mikitakuママ、色々大変だったのに、千羽鶴、ありがとうございました(T_T)

ほんと、無理はせず体には気を付けて!!

mikitakuママのように、頑張っている人の事、神様はきっと見ているよ!


takuくんのリレーの選手姿、かっこよかったね☆

投稿: 花葉ママ | 2009年5月27日 (水) 06時21分

みーたんへ
心配させちゃったねcrying
きっとみーたんに会ってたら、甘えちゃってたかも
人生いろいろあったほうが、楽しいよねhappy02
また夫婦でとんかつ(新しい仕事)食べに来てね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年5月27日 (水) 09時00分

花葉ママへ
いやいや~どうにかこの事態を乗り越えた?のかな
6月からは、mikitakuパパの単身赴任が始り
私ものびのびbleahと楽しく生活しようと決めたの!!だからたまにはお茶さそってくださーいheart04

投稿: mikitakuママ | 2009年5月27日 (水) 09時02分

月曜日はお疲れ様~
また明日もよろしくねっwink
あの時に単身赴任とは聞いたけど、大変だったのねsweat01
長い人生、長い夫婦生活、色々あるんだよね・・・
mikitakuママはお料理上手だから、
単身になっちゃうパパは栄養摂って体に気を付けてpaperって伝えてね
ではまた明日、完成目指してガンバローsign03

投稿: 彩雪 | 2009年5月27日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29800724

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴:

« 初めてーーーー!!双子ちゃん | トップページ | 明日オープン »