« 食べようか我慢しようか | トップページ | どうかどうか・・・・・ »

面接

面接 今日は午後からパートの面接

なので・・・・・午前中に美容院へsweat01

最初は縮毛矯正でもかけようかしら~と思っていったのですが

店長と面接が受かる為に、少しでも若く&好印象にとお願いした結果

ストレートだとちょっと見ようによると冷たい感じになるので

毛先えをカールして明るいイメージに・・・・・と話し合った結果なりましたcoldsweats01

もし受からなかったら、責任とってね♪と冗談を言っていざ面接へ

面接そして面接はお店前で・・・・・

お気づきかな~coldsweats01

以前勤めた跡地なんです(-ω-;)

面接の人には言わなかったbleah

面接もいい感じ?

【多分採用に・・・・・他は受けないでくださいね!!】

なんて言っておいて落としたら許さん!!

今日は集団面接になっていたのですが・・・・・・

担当の方も4人で面談と言って時間まで待っていたのですが

誰も来なく、結局1対1で面接

当初10時出勤初めと書面でも書いてあったのですが・・・・・

フードコートが9時オープンなので、早く出勤が出来る事をアピール

土日も出勤なしで平気そうだし、希望を聞いてくれそうな事を・・・・・

結果は金曜日の夕方までに連絡をくれるそうです。

どうか受かりますように・・・・・

|

« 食べようか我慢しようか | トップページ | どうかどうか・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な髪型diamond
しかも、首のしわがなくて綺麗だわhappy02
面接受かるといいねheart04
私は只今ダイエット大作戦中lovely
今度会った時は細すぎて見えないかもよbleah

投稿: keiママ | 2009年5月13日 (水) 19時41分

keiママへ
あら~それ以上お痩せになって美しくなられる気なの~周りを敵にしてどうするの・・・・
モデルデビューheart04
しゃべらなければ、セレブに間違えられるのにbleah
学校ですれ違ってもわからなくなるのを楽しみに
ダイエットしてくださいねwink
この髪型もシャンプーで洗ってしまうと普段のボサボサヘアーに・・・・coldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年5月13日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29595620

この記事へのトラックバック一覧です: 面接:

« 食べようか我慢しようか | トップページ | どうかどうか・・・・・ »