« やっぱり(>_<) | トップページ | 母の日? »

協力しなきゃね(^_^;)

6日の水曜日から義妹が我が家に来ております。

旦那様が1週間出張で2日お家で頑張ったようですが・・・・・・

シャワーにも入れないという事もあって

我が家に日曜日まで来ております。

そんな事もあって、なかなかブログも更新出来ず・・・・・coldsweats01

協力しなきゃね(^_^;)赤ちゃんママはお買い物に・・・・・

mikitakuパパが子守りしております。

赤ちゃんと同じ足をバタバタさせて泣かせまいと頑張っておりますcatface

協力しなきゃね(^_^;)泣き止まない赤ちゃんをベランダのイスで落ち着かせ

ご機嫌になったようで、良かったlovely

義母にしてもらっているんですもの・・・・・・

協力しなきゃねhappy02

赤ちゃんって大変sweat01

通って来た道なのよね・・・・・

あと1日頑張りま~す!!

|

« やっぱり(>_<) | トップページ | 母の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログが更新されていなくて心配したよ(*_*)
元気でよかった♪

投稿: みーたん | 2009年5月10日 (日) 12時04分

みーたんへ
ちょっと疲れモードでしたbleah
頼ってきてくれるからね・・・・・
いいおばちゃんって感じかなbleah
取り合えずやっとおけばね~

投稿: mikitakuママ | 2009年5月10日 (日) 20時37分

やっぱり、疲れていたんだねsweat01
金曜、学校で会った時、元気がなかったから気になっていたんだよ~coldsweats02
原因がわかって、ちょっとホッとしました。
あとちょっとなんだね。頑張ってねnote

投稿: 花葉ママ | 2009年5月10日 (日) 21時09分

花葉ママへ
あら~イヤだcoldsweats02
ちょっとヤツレテいたかしらwobbly
面倒を見ると言ってしまった以上見てあげなきゃね
心配してくれて有難うheart04

投稿: mikitakuママ | 2009年5月11日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29532034

この記事へのトラックバック一覧です: 協力しなきゃね(^_^;):

« やっぱり(>_<) | トップページ | 母の日? »