« おっしゃっている意味が(-.-;) | トップページ | 協力しなきゃね(^_^;) »

やっぱり(>_<)

やっぱり(>_<) 我が家のゴールデンウィーク最大のイベントcoldsweats01

今日は、上野経由国立競技場に・・・・

上野の目的は、激安スポーツショップ【ロンドン】

しかし、着いた同時に雨がweep

人もいっぱいで、見るのが大変sweat01

取り合えず、mikitakuの子どもの物は確保

mikitakuパパも今日は買うぞ!!と気合いを入れたものの

やっぱり買い物が遅いmiitakuパパgawk

1時間まってるmikitakuの限界がannoy

結局mikitakuパパは何も買わず、退散

やはり、わかっていたけど・・・・・・

子どもは連れて買い物は無理!!

やっぱり(>_<)そしてレイソルVS浦和レッズ戦

駅に着いた時点で雨がメチャクチャ降ってるしcrying

上野で買ったmikitakuのズボンが大活躍♪

雨だと着替えやかっぱと荷物が大変bearing

mikitakuママ【ママは国立はもう行かない!!】

これからは男3人で行ってちょうだい

takuは帰りの電車のホームでよそ見して、ホームの柱に

【ゴーーーーン】shine

本当落ち着き無いんだから!!

電車では、座った横で外人さんがPSPをやっていたのを

takuが覗いたら、貸してくれる事になっちゃたり・・・・・・

mikitakuと電車で出かけるとどっと疲れた~

イベントも終わって何より

|

« おっしゃっている意味が(-.-;) | トップページ | 協力しなきゃね(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中大変だったねぇ(*_*)
サッカーは雨でも試合があるからな。
それはそれで,楽しい思い出になるのでは(*^^*)
mikitakuパパは何も買わずに…残念だったね。

投稿: みーたん | 2009年5月 5日 (火) 22時52分

みーたんへ
この歳になって、カッパ来てびしょ濡れに
なっている自分が・・・・bearing
いい思い出になってくれればいいのですが・・・・
ロンドンで私のも見たかった
mikitakuパパは買えなく残念がっていましたが
ユニクロでポロシャツ買ってあげたら
満足してくれたので・・・・
安上がりで済んだのでラッキー★

投稿: mikitakuママ | 2009年5月10日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29452532

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり(>_<):

« おっしゃっている意味が(-.-;) | トップページ | 協力しなきゃね(^_^;) »