« やっと歯が抜けた(O_O) | トップページ | ダブルブッキング[●+Д+●] »

家庭訪問だ〜(v_v)

家庭訪問だ〜(v_v) 今日は、いつもパンを教えているお友達の

講師仲間のお友達のぱん教室の託児のお仕事をして来ました♪

1才半・2才とチョコチョコ盛りsweat01

習いに来ているママたちが気分転換になれば嬉しいですねwink

お土産に本日のお講座の2色パンもちゃっかり頂いて帰ってきましたsmile

家庭訪問だ〜(v_v)夕方からmikitakuの家庭訪問

時間差で来ますが、多少時間がずれてしまうとダブルブッキングgood

そしてお出しするのは・・・・・・

杏仁豆腐にしちゃいましたcoldsweats01

部屋の床を急いで拭いて準備万端wink

新しい先生だからドキドキしちゃうわ~coldsweats01

mikitakuも1時間前から外で先生をお待ちかねgawk

家にいられると部屋が汚くなるので、ちょうどいいかな・・・・・bleah

|

« やっと歯が抜けた(O_O) | トップページ | ダブルブッキング[●+Д+●] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*^^*)
家庭訪問はどうだった?
話は弾んだのかな?
って,3年間同じ先生だったから新鮮だったのでは(笑)
うちは,無いのよねぇ~(^^)

投稿: みーたん | 2009年4月22日 (水) 19時00分

みーたんへ
何で無いの?無くなったの?
弾んだ・弾んだ♪
今回も次がいらっしゃらないので、先生もゆっくり
お話してくれました。
しかも本日家庭訪問初日たっだので、先生も緊張してたみたいで、杏仁豆腐も食べて帰ってくれました♪
結構楽しいのは私だけbleah

投稿: mikitakuママ | 2009年4月22日 (水) 20時12分

託児お世話になりました…
泣かれると…こちらも weep

ふと
「もう子供は育てられない gawk 」と
思った1日でした…


うっ腕が痛い crying
もう若くないので…

投稿: ぽかぽかちゃん | 2009年4月23日 (木) 09時50分

ぽかぽかちゃんへ
いやいや本当、小さいお子さんがいらっしゃるママたちは、ぽかぽかちゃんみたいなお教室は有難いと思うわよ♪

これからも、そんな活動をしてくださいね!!

投稿: mikitakuママ | 2009年4月24日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29235265

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問だ〜(v_v):

« やっと歯が抜けた(O_O) | トップページ | ダブルブッキング[●+Д+●] »