« 来たよ〜!!来たよ〜!! | トップページ | 授業参観・懇談会 »

何かと・・・・・

本日甥っ子ちゃん約1ヶ月

今日は、1ヶ月検診の為、mikitakuババが来ました。

あれ?そうなんです・・・・・

先週もわざわざ熱海から、takuの入学式もあって来たのですが

それから1週間後、熱海からとお義母様も孫に振り回されて

しかも現役でバリバリお仕事なさっているので、最近はちょっとお疲れ気味かな~

と言う事で、本日もmy houseにお泊り

朝から床拭いたし、受け入れ体制バッチリhappy02

夕飯は・・・・

スシローでご馳走になり、只今イオンに3人で行ってますsweat01

その間に、布団を敷いて・お風呂の準備をして・・・・・

最近なれたもんです(自画自賛)bleah

次はゴールデンウィークにお越しになるそうですcoldsweats01

|

« 来たよ〜!!来たよ〜!! | トップページ | 授業参観・懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29145871

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと・・・・・:

« 来たよ〜!!来たよ〜!! | トップページ | 授業参観・懇談会 »