« ヤッター(^_^)v | トップページ | 何かと・・・・・ »

来たよ〜!!来たよ〜!!

来たよ〜!!来たよ〜!! よ!!待ってましたcoldsweats01

【定額給付金】&【子育て応援特別手当】の書類が来ましたhappy01

いやいや~頂けるもにならば・・・・・

何買おうかな~heart04

でも・・・・・でも・・・・

5月に車の税金4万5千がshock

それにあてようかなcoldsweats01

そんな我が家のお財布事情bearing

固定資産税も昨日一括ではなく4回に分けて払う事に

その1回分を払ってきました( >ω<)

市民税も我が家は自分で払うので、天引きも同じなんですが

市民税がつらいcatface

こんなに税金払っているんだから・・・・・・

せめて子どもの医療費控除を小学生6年生まで引き伸ばして

頂きたいな~happy02

税金の為に貯金しているような気がするのは、我が家だけ?!

タメ息・・・・・・

本当子どもに手がかからなくなってくると、お金がかかってくるって

CMでもやっていますが、本当その通り

働くと言ったって・・・・

やっぱりまわりの協力が無いと無理だったりbearing

なかなかうまくいかないなあ~(ちょっと愚痴っちゃった)bleah

新学期初のブチ切れ

あまりにも、mikiの宿題の字が汚く

サッカーとかやる前に、基本的な字が書けなくてどうするのangry

書き直しなさい(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

もちろん素直にきかないmiki

明日書き直す!!とまたもや泣きながらダダをこねてます。

ちょっと最近ダレテいたので、喝を入れてみましたbearing

|

« ヤッター(^_^)v | トップページ | 何かと・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。最近喘息に悩まされている私ですweep
私も実は4月から働くはずでしたが、企業の不況
によりパートを断られてしまいましたcrying
大変な時代だ~

ところで、ピンクの封筒の方は何?
無知ですみませんcoldsweats01

投稿: keiママ | 2009年4月15日 (水) 22時04分

keiママへ
お久しぶりhappy01
喘息なんて・・・sad無理しすぎじゃないの~
そして、お仕事残念だったねbearing
でもKeiママだったらすぐいいお仕事見つかるわよ!!
ただし・・・おしゃべりし始めちゃうと危険だからねbleah黙ってればすぐ決定よbleah

ピンクの封筒は、子育て応援手当てと言って
今の1年生~年中さんまでの年齢で第2子対象なので
keiママは残念ながら対象外です。
36000円は大きいよねbearing

そうタイムリーにSっもちゃんから電話があり
そろそろ定例会を・・・・
次何処行こうか~note

投稿: mikitakuママ | 2009年4月16日 (木) 20時07分

あれでしょ?住んでる学区の中学何処?
でしょ?Sもっちゃんwink
だって・・・mikitakuママの住んでる地域の
中学って何処?ってうちに電話してきたよcoldsweats01
知らないっすsmileって言ったから
そちらに電話したのねhappy01
定例会開催待ってますheart04
今日は参観日。うちの息子何もやらかしませんようにshock

投稿: keiママ | 2009年4月17日 (金) 09時42分

keiママ
今頃keiママ一家はレイソルに・・・
そう、中学校を聞いてたわ~
【我が家は、麻布・開成かしら~】(-ω-;)
ちゃっと決起集会しなきゃねbleah
いいお店教えてちょうだい~!!

投稿: mikitakuママ | 2009年4月18日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29131684

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ〜!!来たよ〜!!:

« ヤッター(^_^)v | トップページ | 何かと・・・・・ »