« 初進級テスト(O_O) | トップページ | 遠足♪ »

久々の再会!( ^^)!

久々の再会!(
 ^^)! 今日は、珍しく【プールイヤだ!!】と言わなかったhappy01

昨日合格して、ちょっと嬉しかったせいかな・・・・

しかしこの調子で行くのは、今日で終わりかも

段々テンションは下がってくるでしょう~bearing

でも、久々に幼稚園時代の仲よしR君と弟のM君がいて

さらにテンションupupup

【歯が抜けたんだ~】とどうでもいいことを伝えてましたgawk

そして、mikitakuママ就活開始!!

本日面談の申し込みの電話をしました。

5月30日オープンの飲食店coldsweats01

まだまだ先ですが・・・・・・オープニングだし

面接も5月13日とまだまだ先なのよね~

1歩踏み始めたかなwink

|

« 初進級テスト(O_O) | トップページ | 遠足♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29323579

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会!( ^^)!:

« 初進級テスト(O_O) | トップページ | 遠足♪ »