« いっぱい食べれるよ( ≧∇≦) | トップページ | 北海道展 »

桜祭り

桜祭り  桜祭り

毎年恒例のさくら祭り
今年は、マンションのお友達を誘っての桜祭りです
我が家の突然のお誘いなのに、付き合ってくださり感謝
夕方から雨の予報
そうなんです。
我が家がレイソルの試合を観戦にしに行くと、9割雨
なので、雨が降る前にお祭りに行ってきました。
mikiは、最近家族で行くよりお友達と行動したくなって来たみたいで〜(〒〓〒)
なので、マンションのお友達とお祭りに行ける事になり、テンション
そして、1時間だけお友達2人と自由行動
お小遣は、ババから貰った1000円と決めての別行動
もちろんちびちゃんたちは、ママたちと行動
毎年、mikitakuママは、
『くじ引きには当たりが入ってないから無駄だよ〜』
とか口うるさいもんで・・・
私の母から、『そんなんじゃ〜可哀相よ!!』と注意され(-.-;)
『このババのお金は、好きな物買いなさい〜』と渡された1000円
今回別行動なので、mikiは買いたい放題なんだろうなぁ〜
takuは案の定、騙されながらもくじ引きを・・・(-.-;)
ハズレ2回出て、1回にすれば良かった(:_;)と後悔してましたが
桜祭り白いたい焼き♪まわりはお餅みたいでしたsmile
そして、1時間後待ち合わせの場所に間違えなく戻って来たmiki
で?くじ引きしたのか気になり聞くと・・・
『今回は、くじ引きしないでアンズ飴やかき氷など食べただけ〜』
きゃ!!成長したね〜
mikitakuパパも同じ事を言っておりました(^_^;)
余ったお金で、100均でサキイカを買って喜んで食べてるってどうなの〜(-.-;)
takuがこうなるまでには、まだ時間がかかりそうだ〜(>_<)
そして、夜7時雨が降り始め、男性群はサッカーにお出かけになりました〜

|

« いっぱい食べれるよ( ≧∇≦) | トップページ | 北海道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~。
そろそろ親離れか…。
まぁ,それもいいかもね♪
早いものだ…。
あんなに小さかったのに。

投稿: みーたん | 2009年4月 5日 (日) 09時34分

みーたんへ
本当!!
その割には、電車で1人で行けなかったりするのよgawk
ま~ずーっとママ~ママ~も困るけど・・・・
つうかママ~もどうかねgawk
今更【お母さんって言えないみたい】sad
最初から【お母さんにして置けばよかったかな】coldsweats02

投稿: mikitakuママ | 2009年4月 5日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28963296

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り:

« いっぱい食べれるよ( ≧∇≦) | トップページ | 北海道展 »