« 遠足♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 7th »

急なお誘いOK よ(^O^)/

急なお誘いOK
 よ(^O^)/ 今日は、珍しく突然のお誘いが多くheart04

朝いち番に、mikiの幼稚園の幼なじみが、my House に遊びに来てくれました。

しかしS君は午後からおじいちゃんと野球の観戦に行くと言う事もあってsmile

数時間遊んで帰って行きましたr(^ω^*)))

ものすごく男臭い部屋でした・・・・・

中学・高校になってお友達なんか来たらどうなるのかしらwobbly

午後は暇だ~と思っていたらcoldsweats01

急なお誘いOK
 よ(^O^)/mikiの小学校の体育館で行われている

バスケチームのバーべキュウ大会にお誘いを頂き

ついでにtakuも見てくれると・・・・・coldsweats01(A子有難うございました)

バスケも楽しかったみたいで大満足♪

その間、お義母様たちがくるので、部屋を片したりとバタバタ

急なお誘いOK
 よ(^O^)/今日から数日お義母様&義妹&甥っ子ちゃん

がお泊りです。今日はtakuのBIRTHDAYの前夜祭でお食事会restaurant

しかし明日から学校もあって、興奮状態のmikitakuを落ちつかせるのが大変pout

結局赤ちゃんと一緒に寝る~といって寝る場所に大喧嘩勃発!!

怒りたくなかったですが、もう我慢が出来ず嫌な終結に・・・・・

とにかくそんな1日が終わって、明日から学校catface

ゴールデンウィークどうしよう・・・・・

|

« 遠足♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 7th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29357993

この記事へのトラックバック一覧です: 急なお誘いOK よ(^O^)/:

« 遠足♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 7th »