« 旬の頂き物(^ 人^) | トップページ | 家庭訪問だ〜(v_v) »

やっと歯が抜けた(O_O)

やっと歯が抜けた(O_O)

身体が大きいtakuですが、なかなか歯は抜けず、

ようやく初めての歯が、学校で抜けて大喜び(^_^;)

大事に、連絡帳袋にしまって帰って来ました(sweat02゜□゜)ノdash

学校で投げて来てくれてもいいぐらいなんですが・・・

今日は、義妹の産婦人科にお付き合い、母乳の相談に・・・

今、一生懸命に育児をしている義妹o(^-^)o

なので、不安が解消するならお付き合いするわぁ〜(*^_^*)

へたなアドバイスはしないようにしてます(^_^;)

専門家に聞けば納得するだろうし(#^.^#)

しかし、病院って時間がかかるのかしら〜(>_<)

母乳相談だけでも2時間もかかったよ(-.-;)

母と赤ちゃんだけで、病院に来てたら大変だ〜と実感

子育てって本当大変(>_<)

ギリギリtakuのお迎えも間に合ったし良かった〜(^_^;)

そんな一日でした★。:*:・゛☆★

|

« 旬の頂き物(^ 人^) | トップページ | 家庭訪問だ〜(v_v) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初抜けsign02おめでとうsign03
抜けた歯は残しとけ~shine
なんかね、将来自分の乳歯で永久歯の治療が出来るとか・・・(あやふやでごめんsweat01
前にtvのニュースで見たよ
そんな訳で、我が家の彩の歯は全て取ってありますscissors
ヤツは抜け始めも早かったけど(すみれの春休み)
残す乳歯が1本なのcoldsweats02
早いと虫歯の心配がっbearing
抜ける気配もない雪が安心だわsmile

投稿: 彩雪 | 2009年4月22日 (水) 19時13分

彩雪さんへ
え!!本当eye
しかし遅し・・・・
先生に歯を投げるのを教わってきたみたいで
いつの間にか、マンションで投げちゃったそうですgawk
まだ1本しか抜けてないから、次は残しておこうかしらcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年4月22日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29220048

この記事へのトラックバック一覧です: やっと歯が抜けた(O_O):

« 旬の頂き物(^ 人^) | トップページ | 家庭訪問だ〜(v_v) »