« ★ピカピカの一年生★ | トップページ | またもや肉です(>_<) »

HAPPY★BIRTHDAY th10

11日はmikiの10歳のBIRTHDAYbirthday

何がある訳でもなく・・・・・・coldsweats01

通常通り、サッカーが午後からあり、日が延びたせいか

終了時間も延びたので、付き添いしているmikitakuママのぐったりsweat02

夜ケーキーを作る気力がなく、明日(本日)作ってあげる事に・・・・

その代わりに・・・・・

好きな物食べさせてあ・げ・るheart04

【ステーキ】が食べたいgawk

HAPPY★BIRTHDAY th10めちゃくちゃ凡人の答えだーーーーーcoldsweats01

ま~ナイフ・フォークの食事なんて、なかなか行かないしねbleah

お肉を切るのに、格闘してましたcatface

HAPPY★BIRTHDAY th10mikitakuママ的には・・・・・

焼肉の方が良かったのにな~

満足してくれたので、良かったhappy01

mikitakuパパ・ママからのプレゼントは

レイソルの観戦bleahとレイソルショップで買ってあげた小物

両ババから大金を貰って、すきな物買うらしいし・・・・・

おばあちゃまたちも、大変だ~

12日は、サッカーの試合があり

mikitakuママちょっと最近眠気がすごく、ブログも更新しないまま

寝てしまう日々bearing

(o´_`o)ハァ・・・ ゆっくり休みの日は休みたい~

今からサッカーの試合に行ってきますdash

|

« ★ピカピカの一年生★ | トップページ | またもや肉です(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayお誕生日おめでとうbirthday
1/2成人だねcrown
子供が2桁の年になるのって、なんだか、感慨深い物があるでしょ~shine
ステーキ食べたいっていうのが、まだカワイイけどねheart04
私も、mikitakuママと一緒で恐ろしい眠気に襲われるんだけど、陽気のせいだったりしないかな?疲れかな?

投稿: 花葉ママ | 2009年4月12日 (日) 20時18分

花葉ママ
本当目まぐるしい10年でしたが、あと数年で
【めし・金】しか言わなくなってしまうのよねbearing
ナイフ・フォークの食事もマナーの勉強かしらcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年4月12日 (日) 21時46分

mikitakuママ様
お久しぶりにコメントさせてくださいね♪

miki君、お誕生日おめでとうございますcrown
10歳。なんだか感慨深いね。

miki君はスポーツ万能で、かっこいいし。
将来楽しみねheart02

ステーキ、美味しそう。わたしもステーキ大好き。
もう、大きいお肉食べきっちゃうんだよね。
これから食べ盛り、恐ろしいねtaurus(笑)
食べ放題万歳。になりそうhappy01

投稿: たかりん | 2009年4月15日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29080961

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY★BIRTHDAY th10:

« ★ピカピカの一年生★ | トップページ | またもや肉です(>_<) »