« メンズ軍団 | トップページ | 旬の頂き物(^ 人^) »

週末が終わったf^_^;

週末が終わったf^_^; 昨夜孫が遊びに・・・・・・coldsweats01

なんて甥っ子ちゃん家族が遊びに来ました

この画像は・・・・takuがいつの間にか写メを撮ってました。

パパたちは、床でうたた寝catface

夜11時過ぎ

ま~世の中のお父ちゃんたちは、お疲れ気味なのねbleah

夜遅くに帰って行きました

そして、本日日曜日はフリーDAYheart04

週末が終わったf^_^;久しぶりにお料理してみました。

豆腐ステーキにあんかけをしてみましたが・・・・・

豆腐の水抜き?を面倒なので電子レンジてチン♪しただけ

だったので、やはり水ぽくなってしまいましたが・・・・・・

まっいいかhappy02

週末が終わったf^_^;そんな中mikiがお団子作りたいと言うので

白玉団子を作らせました。

お味?

ちょっと粉っぽい感じがするのは気のせい

週末が終わったf^_^; あんこでどうにか食べれましたbleah

|

« メンズ軍団 | トップページ | 旬の頂き物(^ 人^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん。皆に可愛がられて幸せですねheart02
愛情いっぱい貰って、すくすく育ちますように。

miki君の手作りおしるこ美味しそう。

ママがお料理上手だから、きっと将来お料理もこなせるいい男になりそうhappy01

投稿: たかりん | 2009年4月20日 (月) 00時39分

たかりん
そのうち赤ちゃんは、mikitakuに悪い事仕込まれ
悪がきになるのは確実ですの~bleah
私は、おばあちゃんごっごで楽しんでますshine

お団子は正直粉っぽかったのですが・・・
mikiには美味しい~と言っておきましたが
お腹こわさないか不安なぐらいでしたbleah

投稿: mikitakuママ | 2009年4月20日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29192964

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が終わったf^_^;:

« メンズ軍団 | トップページ | 旬の頂き物(^ 人^) »