« 増えました(*^_^*) | トップページ | 来たよ〜!!来たよ〜!! »

ヤッター(^_^)v

やっと(*>▽<*)

本日からtakuは初!!給食restaurant

やはり小学校初めての給食は、カレーなんだsmile

takuは小学校に入って何が楽しみかというと、

言うまでも無く【給食】を待ち望んでましたcoldsweats01

昨日も、mikiに【今日の給食美味しかった~?】と質問してたぐらい

そして、本日から5時間授業hotel

14時50分下校なのですhappy01

ヤッター(^_^)v久しぶりに・・・・・

1人で、車でぶらりrvcar

ヤッター(^_^)v何買う訳でもないのですが・・・・・

気分転換してきました♪

朝7時半には、いなくなり午後3時すぎまで

自分の時間が出来るheart04

もちろん、そろそろ就活もしなきゃな~bleah

|

« 増えました(*^_^*) | トップページ | 来たよ〜!!来たよ〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早い…
うちは,まだだよぉ(*^^*)
世のお母様方は,きっとこのように…。
↓それにしても,taku大丈夫だった??

投稿: みーたん | 2009年4月15日 (水) 22時20分

みーたんへ
もう5時間授業が始り、takuも3時の下校にはぐったり
してます。そう見るとまだまだ幼い一面も・・・・

本当バカでしょ~sad
早速担任の先生からお電話も頂いちゃったよ!!
こういう子いるよね~
我が子かいなcatface
給食が励みで学校行っていますgawk

投稿: mikitakuママ | 2009年4月16日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29128582

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター(^_^)v:

« 増えました(*^_^*) | トップページ | 来たよ〜!!来たよ〜!! »