« ありゃま〜(-.-;) | トップページ | ヤッター(^_^)v »

増えました(*^_^*)

増えました(*^_^*)

小学校に入っても、レッスンバックや体操服入れが必要 Σ[●+Д+●]!!

なっ訳で・・・・・幼稚園の時同様

裁縫が苦手なmikitakuママはネットで購入bleah

もちろん我が家にはミシンは無く

ミシンから購入したらドンだけ高くつくか(ちょっと言い訳)

かわいい布から購入したら、もっとお金がかかってしまう事間違えなしsmile

みんな1000円前後で購入♪

本当上手だし、いろんな沢山の生地をたくみに組み合わせて

出来た巾着なんです(〃^∇^)o彡☆

有難い~有難い♪

|

« ありゃま〜(-.-;) | トップページ | ヤッター(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3つとも可愛いね~。
私もミシン苦手。。笑

亀さんのバック好みです♪

そうそう、布から購入したほうがお金かかるんだよね(言い訳。笑)


あ、いっこ前のコメント名前入れ忘れちゃった。
ごめんねcoldsweats01

投稿: たかりん | 2009年4月15日 (水) 02時19分

たかりん殿へ

いっぱいコメント有難うheart04
そしてRちゃん入園おめでとうcherryblossom
これから幼稚園行事が楽しみだね♪
T君もいつもmikiを気にかけてくださり、本当親の躾がいいのね~と感じさせられるご子息shine
mikiも見習って欲しいですが・・・coldsweats01
親が親なのでhappy02
これからも宜しくね(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2009年4月15日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29116975

この記事へのトラックバック一覧です: 増えました(*^_^*):

« ありゃま〜(-.-;) | トップページ | ヤッター(^_^)v »