« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 初進級テスト(O_O) »

新築だ(¥_ ¥)

新築だ(¥_
 ¥) シンクの中も色がついているdash

とはしゃいでいるmikitakuママ・パパcoldsweats01

そうなんです、今日は夫婦でお友達の新築のお家を見学に・・・・・

mikitakuは私の実家で遊んでいる~というのでwobbly

お客さん第1号!!

今週お引越し予定で、まだ家具は無かったのですが

新築だ(¥_
 ¥)このYちゃんの後ろの壁は、防音効果のあるタイル?

天井も広く見せる為に段差になっていたりと、さすが注文住宅

都内なので、坪100万らしいeye

絶対我が家では、夢のまた夢

新築だ(¥_
 ¥)  新築だ(¥_
 ¥)

せいぜい楽しく暮らそう・・・・・・と現実に戻り

久々にmikitakuパパがもんじゃが食べたいと言うので

mikitakuママが高校時代からお友達宅に行った際

来ていたもんじゃ家さんに来て大満足なmikitakuパパ

小さい子が可愛い~

パパも楽しんで子守りしてました。

なんせ自分の息子たちは・・・・・【ボクたち行かない!!】

と冷たいお言葉がかかるようになり

それはそれで寂しいかなbearing

楽しい夫婦の時間を過ごして来ました♪

|

« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 初進級テスト(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坪100万…。
すごすぎます(*_*)
家なんて未だ土地すら決まらず(>.<)
まぁ,のんびりと探しますかね。

投稿: みーたん | 2009年4月28日 (火) 23時33分

みーたんへ
すごいよね~
両親から少し援助があったみたいよ(いいね~)
これから建てられるみーたんも羨ましいwink

我が家は一攫千金があったら建てたいわ~
こだわりのお家
無理だから、せめてみーたんのお家で楽しませて
頂こうかなhappy02

投稿: mikitakuママ | 2009年4月29日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29303893

この記事へのトラックバック一覧です: 新築だ(¥_ ¥):

« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 初進級テスト(O_O) »