« 出産前に・・・ | トップページ | 兄弟集合!! »

ママ〜会議が(  ̄▽ ̄〓) 〓

ママ〜会議が(
  ̄▽ ̄〓)
 〓 幼稚園も残りわずかとなり、幼稚園ママと

今日は【会議】coldsweats01が行われました

takuにも【ママ~卒園式の打ち合わせがあるからね】bleah

ちょうど義妹夫婦が夕方から来たので・・・・・

ちゃんと夕食を用意してから、義妹夫婦とmikitakuパパに

mikitakuをお願いして行ってきました♪

イヤイヤ~たまたまなんですが・・・・・

前回の飲み会の時も義妹夫婦が来ていて、そして今回もhappy02

きっといつも飲み歩いていると思われてるかも

ママ〜会議が(
  ̄▽ ̄〓)
 〓   ママ〜会議が(
  ̄▽ ̄〓)
 〓

とてもおしゃれなダイニングバーって感じで、お料理も美味しかったですbar

こうやって飲み会にも、気軽に行けないのが主婦であって

年に数回だもん、育児の息抜きには必要よね!!

とても楽しいひと時でした(〃^∇^)o彡☆

|

« 出産前に・・・ | トップページ | 兄弟集合!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~素敵なお店だわ☆
柏にあるのかな?
卒園式の会議???
私は呼ばれなかった・・・という事は
留年か!!!
一生懸命ひとり楽しく?
ひげダンスの練習しているのに~

投稿: ラッキーちゃん | 2009年3月 2日 (月) 17時29分

ラッキーちゃんへ
柏の駅前で、いつもいらっしゃるMちゃんママ
がなかなか予約も取れないみたいな事も・・・・
ひげダンスもそうだけど、ばばんばばんばんばん♪
も練習しておいてねbleah
今回は会議だったので、次は打ち上げでも
しましょう~(〃^∇^)o彡

投稿: mikitakuママ | 2009年3月 2日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28417624

この記事へのトラックバック一覧です: ママ〜会議が(  ̄▽ ̄〓) 〓:

« 出産前に・・・ | トップページ | 兄弟集合!! »