« やっちゃった(*_*) | トップページ | さよなら〜ランチ会(:_;) »

一時帰宅

一時帰宅 昨夜赤ちゃんが一時帰宅しました。

来週から赤ちゃんの父方おじいちゃん・おばあちゃんが来て

おばあちゃんは、数日赤ちゃんの面倒を見るとの事なので

義妹的には、正直【義母と数日狭い部屋で・・・・キツイな】ともらしていました。

旦那様は、自分の親にも面倒を見てもらいたい様子

ここは、イヤでも甘えておいた方が得よbleah

mikitakuも【帰っちゃうの~】と寂しい様子coldsweats01

でも、mikitakuママも成長がとても楽しみです。

取り合えず、無事?お役にはたてたかしら・・・・・

赤ちゃんは癒されるわ~

しかしmikitakuもそんな時期があったはずなのにbearing

春休みに入って、うるさい!!

少しでも外に遊びに行きなさい!!と促してしまうのは・・・・・なぜかしらcoldsweats01

春休みの目標!!

ちゃっと部屋を片付けようと決めましたcatface

mikiの今までの教科書を処分すべきかしないべきか・・・・・

物が増える一方だし、結局とっといてもな~

数年後結局処分するんだろうしな~

思いっきり捨てたい病に今かられてます。

|

« やっちゃった(*_*) | トップページ | さよなら〜ランチ会(:_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28803948

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰宅:

« やっちゃった(*_*) | トップページ | さよなら〜ランチ会(:_;) »