« 赤ちゃんがやってきた(^O^)/ | トップページ | 文武両道 »

赤ちゃん一色

我が家に赤ちゃんが来てから、

mikitakuファミリーは赤ちゃんモード一色にcoldsweats01

今日はmikitakuババが初赤ちゃんとご対面

ババに赤ちゃんを預けてみんなでお買い物にshine

義弟になるmikitakuオジからちょっと早めのお誕生日

プレゼントを買ってもらいに・・・・・

赤ちゃん一色もちろん赤ちゃんの物も・・・・・

mikitakuパパもすっかり赤ちゃんにメロメロlovely

しまいには、人形をあやしてましたgawk

赤ちゃん一色そして何より・・・・・ビックリなのが

takuが赤ちゃん返りgawk

ベビーバスでお風呂に入りたいと言い出し

ちゃっと恥かしいのか、鍵を閉めてお風呂に入って

ベビーバスを堪能しておりました。

mikitakuママが覗いたら、急いで大きいお風呂に入ってしまって

ナイスショットをのがしてしまったbearing

いつまでこの賑わいが続くのでしょうか・・・・・coldsweats01

|

« 赤ちゃんがやってきた(^O^)/ | トップページ | 文武両道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん返りねぇ~(笑)
仕方ないよね。
いつも,takuが一番下でかわいがってもらっていたから。
ふふふ。
当分は,妹さんはいるのかな??

投稿: みーたん | 2009年3月21日 (土) 10時35分

みーたんへ
本当、ビックリよcoldsweats01
でも、そんなtakuも可愛いんだけどね・・・・
赤ちゃん一家はまだいるかな~
3月いっぱいは・・・・って感じかな?
取り合えず、嫁として頑張るわ!!

投稿: mikitakuママ | 2009年3月24日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28716940

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん一色:

« 赤ちゃんがやってきた(^O^)/ | トップページ | 文武両道 »