« イヴ★ホワイトデー | トップページ | 初めましてp(^^)q »

もうすぐ産まれます!!

いよいよ義妹が出産です。

朝電話があり、旦那様がお仕事に行かなきゃいけないけど

陣痛も10分間隔なので、一度家に帰った方が・・・・・と病院に言われた様子

なので、朝はmikiのインフルエンザの証明を病院に取りに行き

そして、mikitakuはレイソルの試合にmikitakuパパと行くと言う段取りでしたが

病み上がりで、しかも雨のレイソルの試合は・・・・・・・

と言う事でmikitakuパパだけ観戦に(1人で行くんだ・・・・gawk

mikitakuは、mikitakuママ兄に2人を預けて

そのまま義妹に付き添いを・・・・・

一度妹の家に帰り、数時間後、5分間隔になったので病院にcar

夜8時になってようやく2分間隔になった頃

旦那様が仕事から帰って来られたので、バトンタッチして帰って来ました。

もうすぐ産まれます!! もうすぐ産まれます!!

食事とお部屋が有名な産婦人科

夕食時もちろん陣痛で食べれなかった義妹

mikitakuママちょっと食べちゃいました。bleah

実は、本日mikitakuママ飲み会が入っていたのですが・・・・・

こんな状況なので、キャンセルしたのですが、

旦那様とバトンタッチして夜9時には家に着いたので

飲み会2次会から突入しちゃいましたwink

mikitakuは実家にお泊り

ちゃんと嫁の役割もしたし、堂々と飲み会参加しちゃいましたhappy01

飲み会最中【10時半頃、待望の赤ちゃんが生まれました】

と義弟から連絡が入り、良かった・良かった♪

あさってから幼稚園の卒園で忙しくなって、病院にはなかなか行けなくなりそうなので

明日赤ちゃんを見に行ってきます♪

|

« イヴ★ホワイトデー | トップページ | 初めましてp(^^)q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
ホワイトデーが誕生日とは
粋な子が産まれたね(*^^*)
それにしても豪華な病院。
いやぁ~すごいね♪

投稿: みーたん | 2009年3月15日 (日) 07時32分

みーたんへ
義父の命日はバレンタインなので、何かあるんだね
と義妹と言ってました。
みーたんの時も、私お手伝いするからね!!
なんなら家に里帰り来てもいいわよwink

投稿: mikitakuママ | 2009年3月15日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28623053

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ産まれます!!:

« イヴ★ホワイトデー | トップページ | 初めましてp(^^)q »