« 高い授業料ですが・・・ | トップページ | シンプル »

代わる代わる(^ 人^)

代わる代わる(^
 人^) 今日は、mikiだけサッカーsoccer

mikiがサッカーに行っている時、mikitakuジジから電話

【今から、ごはん一緒に食べよう~】

takuだけ独り占めで、ジジとお食事してきました。

お食事と言っても・・・・・

近くのフードコートですがcoldsweats01

先週から、ダブルババそしてジジとそれぞれで呼ばれるので

mikitakuは3どおいしい思いをするのですhappy02

300円もらってゲームも出来てtakuは大満足heart04

mikiには内緒happy02

お土産にたい焼きを買って帰ってあげました。

しかしなぜかサッカーから帰って来たmikiは不機嫌

話を聞くと・・・・・・・coldsweats02

どうやら、仲間の2人が練習をふざけていて、mikiは注意したんだけど

1人は、ちゃんとしてくれたのに1人は全然きかないので

【ふざけてやるなら、辞めろ!!】と暴言をはいてきてしまったとの事wobbly

ま~注意した子は何となくわかるんですが・・・・・

まさか手なんか出してないでしょうね!!とちょっと不安になりましたが

手は出してないとの事で、ちょっと安心coldsweats02

へんな所まじめなので・・・・・

言い方がちょっと気になりますが・・・・・・

それより、今日はmikitakuママ腰がめちゃくちゃ痛い!!

立ち上がれない程に・・・・・早くお風呂に入って寝れば治るかな~

どうにか週末も終えて、ほっとしました。

|

« 高い授業料ですが・・・ | トップページ | シンプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28526359

この記事へのトラックバック一覧です: 代わる代わる(^ 人^):

« 高い授業料ですが・・・ | トップページ | シンプル »