« お盆生活(*^- ゜) | トップページ | もうすぐ産まれます!! »

イヴ★ホワイトデー

イヴ★ホワイトデー いっぱい頂いたおかげでホワイトデー

のお返しがいっぱいですcoldsweats01

やはり女の子の事がわからないmikitakuママ

喜ぶ物をあげたいと思ってなかなか選べなく

最終的には、mikiが決めてましたheart04

mikitakuパパも珍しく若い子から頂けたので

ちょっと奮発してホワイトデーのお返しを選んじゃったlovely

mikitakuパパ的には【こんな立派なのお返しすると、勘違いされない?】

と言ってますが・・・・・・catface(ちょっと自意識過剰)

おじさんは相手しないと思いますが、それを言っちゃうと可哀そうなので・・・・・・

来年ももらえるといいね♪

やはり貰えるのと貰えないのは、男子としてはねwink

皆さま義理でもいいので、もてない我が家の男性群よろしくね♪

まだ渡せてない子もいるので、早く配りに行かせなきゃsweat01

|

« お盆生活(*^- ゜) | トップページ | もうすぐ産まれます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28600704

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ★ホワイトデー:

« お盆生活(*^- ゜) | トップページ | もうすぐ産まれます!! »