« ママ〜会議が(  ̄▽ ̄〓) 〓 | トップページ | お仕事(^O^)/ »

兄弟集合!!

昨日までは、mikitakuパパ兄弟が我が家に・・・・

そして本日は、mikitakuママの兄2号を呼びつけ

先日突然ハンドルの故障がbearing

もちろんmikitakuパパはまったくのわからんチンgawk

なので、整備士の資格を持っているmikitakuママ兄2号に見てもらう事にcoldsweats01

兄弟集合!!どうやらパワステベルトが外れてしまった様子gawk

どうにか修理に出すと高額なお金が飛んで行ってしまうので・・・・(お願い!!)

メガネレンチの12ミリ~14ミリがあればなおるかもhappy01

と言われたのでですが・・・・・そんな工具なんか我が家にはないbearing

こんな時ご近所さんた助かりますcoldsweats01

突然の訪問にも貸してくださった2件のお宅(有難う♪)

しかし借りた物ではうまく対応出来ずに、次のあてになる人

そうですmikitakuママ兄1号に電話

最初でかけて連絡が取れなかったのですが・・・・・

どうにか連絡がとれ、その工具をmikitaku houseまで持って来てもらいましたdash

mikitakuママ兄たちはとても使えますbleah

せっかく2人来ているので、mikitakuママ母に電話

【兄2人来てるよ~!!来ない?】と電話したら【今から向う】と

もちろん大蔵大臣の母ですもの・・・・・・

兄弟集合!!流れた的に・・・・・・焼肉屋さんにsmile

結局車は、直す事が出来なく修理にお願いする事にcrying

でも、mikitakuママのひと声で集まってくれる兄に感謝heart04

mikitakuも毎日入れ替わり立ち代りの親の兄弟にビックリ!!

【だんだけ家に集まるの~】とconfident

でも、義妹夫婦や兄もちろん両親と賑やかに暮らしていられるのは

幸せかな~と最近思います。

きっとmikitakuも大人になったら、mikitaku家族で仲よく交流して

もらえる兄弟になってもらいたいな~と感じました。

きっと今の状況が、どこかの片隅にでも残っていてくれるのかな~

本当ご近所さんにも恵まれ、兄弟にもめぐまれと実感した1日でした。

しかし、修理代いくらかかるかしらΣ[●+Д+●]!!

|

« ママ〜会議が(  ̄▽ ̄〓) 〓 | トップページ | お仕事(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28425994

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟集合!!:

« ママ〜会議が(  ̄▽ ̄〓) 〓 | トップページ | お仕事(^O^)/ »