« シンプル | トップページ | インフルエンザB »

子供会打ち上げ

子供会打ち上げ 今日は子供会の役員ママ5人と打ち上げランチ♪

2人は一緒の学年でクラスも一緒のママですが・・・・・

残り2人のママは高学年(5・6年生)なので、とても新鮮clover

しかも、2人は高学年のママにも関らず、mikitakuママより若いcoldsweats01

最後は年齢の話で盛り上がり楽しい時間を過ごして来ました。

大変だった子供会でしたが、出会いって素晴らしいと実感

それより何より、今になってインフルエンザが流行ってる様子

mikiが夕飯時に頭が痛いと言い出しましたwobbly

耳が赤い!!危険Σ[●+Д+●]え──!!

熱はまだ37度1で微妙bearing

解熱剤を飲ませて寝かせなきゃ( >ω<)

どうかインフルエンザではない事を願いますcrying

|

« シンプル | トップページ | インフルエンザB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikiは大丈夫かな??
なんかインフルエンザ流行っているみたいだからね。
こんな時期にって(=_=)
3年生も残りわずか。何でもなければいいね。

投稿: みーたん | 2009年3月 9日 (月) 21時23分

みーたんへ
何でもありましたcrying
学校も今になって学級閉鎖になっているクラスも・・・
そして案の定mikiもインフルエンザBでございました。
5日間監禁状態ですbearing

投稿: mikitakuママ | 2009年3月11日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28541985

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会打ち上げ:

« シンプル | トップページ | インフルエンザB »