« 兄弟集合!! | トップページ | 結婚記念日★11 年目★ »

お仕事(^O^)/

朝8時に、マンションの目の前にある自動車整備工場に

駆け込み、車をお願いしながらお友達ママのお仕事のお手伝いに・・・・・・

本当は、自分の車で行く予定でしたが、急遽車がダメなので

幼稚園までお迎えに来てもらい、車に乗せていただき会場にrvcar

会場に着いた時、整備工場から見積もりの代金が出たと・・・・・coldsweats02

1万ぐらいで済めばな~

聞いてびっくりeye

39600円shock

【どうします?】と聞かれても、新しく車は買えないしbearing

お願いするしかなく、お願いしちゃいましたsad

約4万大きいな~weep

そしてお友達ママのお教室は【ガトーショコラ】だそうです♪

今日の託児は1人wink

前回もお預かりしたお子様happy01

お仕事(^O^)/今日は、ママと別れるとき泣いちゃいましたが・・・・・・

眠かったのかな?別れて5分もしないうちに、寝ちゃいましたcoldsweats01

寝起きも泣いちゃうかと思ったけど、どうにかご機嫌よく遊んでくれてよかった♪

お仕事(^O^)/お教室が終わって、久しぶりにゆっくりとお話する

時間があったので、ランチまでしっかり食べてきちゃいました(〃^∇^)o彡☆

寝かしつけてしまったので、託児した?

お賃金を頂くまでの事は・・・・・coldsweats01

でもちゃっかり頂いて来ちゃいましたが・・・・・

職が無くなった身としては、有難い限りです。

急な出費も出たし、早く働きたいーーーーーーーーー!!

|

« 兄弟集合!! | トップページ | 結婚記念日★11 年目★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28438061

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事(^O^)/:

« 兄弟集合!! | トップページ | 結婚記念日★11 年目★ »