« プレゼントo(^-^)o | トップページ | え?豪華な食事って(-.-;) »

my★Birthday in お出かけ

my★Birthday in 
 お出かけ  my★Birthday in 
 お出かけ

今日は、mikitakuママのBIRTHDAYbirthday

今日一日お姫様でいられる唯一の日なんですscissors

せっかくなので・・・・・

久々のお出かけに行く事に決定rvcar

前夜どこに行くか悩んで、もう夜から出ちゃおうかsweat01

までのmikitakuパパモード

しかしmikitakuママネムネムモードの方が強く

朝1番で出発する事にdash

そこに行くか迷って調べていたら・・・・・

お友達のブログに入間のアウトレットに行った方がhappy01

そして三井アウトレット入間に決定shine

朝7時出発ひたすら16号(下道)まっすぐ

途中朝マックで豪華朝食coldsweats01

2時間かけて現地に到着致しました♪

今日は、ゆっくりと1人でお買い物をしてもいいというお許しがlovely

ちょっとお買い物して、気分も大満足heart04

隣接しているコストコにも行けて得した気分

my★Birthday in 
 お出かけドーナツは通常より400円引きsmile

太りそう~でも美味しいpig

男性群と一緒だと、同時に食事代もかかりますhappy02

でもこうやって一緒にお出かけするのも、後少しかと思うと寂しいな~

しかし、高速代1000円になったおかげでもっといろんな所に行こう計画

次は観光地にいけるかしら~

でも楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

mikitakuパパ・mikitaku今日は有難うheart04

|

« プレゼントo(^-^)o | トップページ | え?豪華な食事って(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28867822

この記事へのトラックバック一覧です: my★Birthday in お出かけ:

« プレゼントo(^-^)o | トップページ | え?豪華な食事って(-.-;) »