« さよなら〜ランチ会第2 弾(:_;) | トップページ | プレゼントo(^-^)o »

久しぶりのお客様(*^_^*)

久しぶりのお客様(*^_^*) 久々に、mikitakuママのお友達夫婦が

my homeに遊びに来てくれました♪

もしかして・・・・・・

mikitakuママの誕生日の前夜祭をしてくれる為に来てくれた?

夕飯はお友達夫婦が我が家のキッチンで腕をふるってくれましたbleah

【何か作って~!!】と言えるお友達なので

気が楽で・・・・・

使わなきゃねwink

おいしいお好み焼き・焼きそばと慌しく食事が始まり

食べ終わったかと思うと、オヤジ2人は床でいびきをかいて寝てましたgawk

久しぶりのお客様(*^_^*)takuの小学校のお祝いに靴をプレゼントしてくれました♪

あれ?mikitakuママには・・・・・・

ちゃんと頂きましたlovely

それは後ほど紹介します(*´∀`)

またキッチンをお貸し致しますので、おいしいお料理作ってください!!

|

« さよなら〜ランチ会第2 弾(:_;) | トップページ | プレゼントo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう♪
ついつい,居心地が良くて
遅くまでごめんねぇ~。
takuが大きくなってびっくりしたよ(笑)
また,よろしく♪

お誕生日おめでとうbirthday

投稿: みーたん | 2009年3月29日 (日) 05時48分

みーたんへ
こちらこそ、なかなか会えないので
ついつい引き止めてしまって・・・・
今度は、パン持参できてね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年3月29日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28850934

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお客様(*^_^*):

« さよなら〜ランチ会第2 弾(:_;) | トップページ | プレゼントo(^-^)o »