« 一時帰宅 | トップページ | こうゆう集まりも・・・ »

さよなら〜ランチ会(:_;)

さよなら〜ランチ会(:_;) 新学期はお引越しの季節でもありますweep

ご近所のお友達が名古屋に転勤で行ってしまいますhappy02

mikiの幼稚園の時に知り合い早6年

いつもmikitakuママを気にかけて声をかけてくれた女の子の親子

5年後には帰って来る予定happy01

その頃にはHちゃんも中学生?

帰って来たときには、Tちゃんは名古屋巻きのヘアにしてたりしてwink

せっかく行くのでEnjoy名古屋生活してきてくださいね♪

マンションのお友達と久しぶりにランチできてよかったです。

ようやく忙しくしているmikitakuママの方が体的には楽なんだ~と実感

ランチもみんなより早く切り上げて、向うところは次の場所に・・・・・・

Tちゃん・Hちゃん高速道路も1000円になる週末

飽きたら、車でビューンと飛んで帰って来てねwink

今までいろいろとお世話になりました。

mikitakuの成長を楽しみにしていてね!!

特にtakucoldsweats01(どんだけデカくなるか・・・・)

|

« 一時帰宅 | トップページ | こうゆう集まりも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28817822

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら〜ランチ会(:_;):

« 一時帰宅 | トップページ | こうゆう集まりも・・・ »