« お仕事(^O^)/ | トップページ | 子育て真っ最中( ☆_☆) »

結婚記念日★11 年目★

結婚記念日★11
 年目★ 今日は、お雛様の日ですが・・・・

mikitakuパパ・ママの★結婚記念日11th★の日

mikitakuパパがお休みをとったみたいですが・・・・・

こっれて何がある訳ないですがconfident

サプライズのプレゼントでもあれば、いいんですがbleah

mikitakuママもこれって用意してませんので、お互い様かしらcoldsweats01

お昼に2人でランチして来ました♪

我が家は女の子がいないので、お雛様は無縁ですが・・・・・・

きっといつか【パパ・ママ結婚記念日おめでとう~】と言ってくれる事を願って

毎年恒例で、お祝いしてますbleah

だって、mikitakuママもパパも自分の親に結婚記念日を知れませんwobbly

なので、子どもたちには根付いてもらおうと・・・・・

結婚記念日★11
 年目★  結婚記念日★11
 年目★

お家でパーティーwine

結婚20周年の時は、mikiが19歳

お祝いしてくれるかな~と夢見るmikitakuママですcoldsweats01

|

« お仕事(^O^)/ | トップページ | 子育て真っ最中( ☆_☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~なんも知らんと失礼いたしました。
おめでとさん!!
11年経ってもラブラブな二人の写真素敵やわ☆
雪も降ってホワイト記念日?!
ウチもお雛祭りは無縁なのに無理やりお寿司やら
ケーキやらで祝っておりましたが、来年からは
mikitakuママ・パパの記念日のパーティなんやで~
とお子ちゃまたちに説明しよっと。


投稿: らっきーちゃん | 2009年3月 3日 (火) 23時28分

ラッキーちゃんへ
本当私たちは、お雛様無縁家族だわhappy02
将来ラッキーチルドレンたちから、お祝いしてもらったら、何よりも幸せ夫婦だわheart04
いつの間にか消滅しないようにしなきゃbleah

投稿: mikitakuママ | 2009年3月 4日 (水) 07時17分

こちらには久しぶりcoldsweats01
ハイ!!我が家も1998年3月3日に結婚しましたぁ~heart02
しかも女の子二人だし~shine
性別分からず貰ってきたウサギちゃんも女の子だったshine←これ、リボンたちの妹ねwink
ってことで、家族総出でお祝いなんだけど・・・
当日、旦那様が家に居る訳も無くweep
前倒しで日曜にパーティだったのよんscissors
mikitaku家の仲良し振りが伝わるわんnote
mikitakuくんたちがお祝いしてくれる日も近いんじゃないsign02

投稿: 彩雪 | 2009年3月 4日 (水) 20時32分

彩雪さんへ
へ~本当heart04
一緒なんだね~!!
改めて、11周年おめでとう(〃^∇^)o彡☆
パパはレディースに囲まれて羨ましい限りね(^ω^*)))
これから夫婦で、いっぱいランチしようね!!
と話してたんだけど、彩雪さんはお酒バッチリだから
2人で飲みにでもいったらいかがですか(〃^∇^)o彡

きっと男の子は冷めてお祝いなんかしてくれないからcrying自分たちだけで盛り上がってるんだろうな~happy02

投稿: mikitakuママ | 2009年3月 4日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28454474

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日★11 年目★:

« お仕事(^O^)/ | トップページ | 子育て真っ最中( ☆_☆) »