« いつまで・・(+_+) | トップページ | 失業祝い(*_*) »

ウィンターバーゲン

ウィンターバーゲン  ウィンターバーゲン

サッカーショップKAMOのウィンターバーゲンにtakuがプールに

行っている最中に急いで行ってきましたdash

エナメルバックはmikitaku用ではなく

mikitakuパパ・ママのサッカー応援用使用で購入

mikitakuママのエナメルバックはピンクが入ってますが・・・・・bleah

手袋も500円とかになっていたので、来年用に

後はmikitakuのサッカー用トレーニングパンツを買って来ました♪

こういうお金が我が家では飛んでいっているだ~と実感

早速明日もって行っちゃいま~すlovely

|

« いつまで・・(+_+) | トップページ | 失業祝い(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安いとついついねぇ~。
うちも大量に買ってきましたよ。
仕事着(笑)

投稿: みーたん | 2009年2月 8日 (日) 13時12分

みーたんへ
と言う事は・・・・ジャージbleah
お得感がたまらないのよね~
でも時には無駄かな?と思うものも・・・
ストレス発散なのかも~bleah

投稿: mikitakuママ | 2009年2月 9日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27863258

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターバーゲン:

« いつまで・・(+_+) | トップページ | 失業祝い(*_*) »