« 気が抜けちゃった(?_?) | トップページ | うれしい限り(:_;) »

ちょっと早いバレンタイン

今年のバレンタインは土曜日

なので、mikitakuは1日早いバレンタインを頂きましたheart04

昨年は、まだ2年生だったから・・・・・・coldsweats01

呼び出されて、というチョコは無かったのですが・・・・

なんと今年はmiki頂いて来ましたheart04

miki嬉しそうにmikitakuママにお話しますcoldsweats01(まだ幼い)

どうやら、女の子3人が男の子3人に

【放課後、みんなが帰ったら教室に残ってね】と言われたらしく

女の子3人は、3人にくれるのではなく

それぞれお目当ての人に渡していたそうです。

ちょっと早いバレンタイン手作りのクッキー★

mikiはSちゃんからもらったそうで、やはり嬉しく

【ママ~何か買って返さなきゃ!!】

だからそれは、ホワイトデーに返すの!!

それすらわかってないウブなmikiちゃんですhappy02

自分で買って返すというぐらいなので、とても嬉しかったんでしょうねbleah

なんか青春shine

来年ももらえるように、かっこいい男の子にならなきゃねbleah

ちょっと早いバレンタインtakuもちゃんと手作りのチョコもらったよcoldsweats01

takuも嬉しくて、mikiに自慢してmikiには絶対あげませんでした。

ちょっと早いバレンタイン    ちょっと早いバレンタイン

マンションのレディースからも頂いて、

醜い争いが・・・・・・【ボク何個~いいでしょ~】(つうかみんな義理でくれてるのよ)

でも、やはりmikitakuも貰うと嬉しいようです。

みんなお気遣い有難うございますlovely

|

« 気が抜けちゃった(?_?) | トップページ | うれしい限り(:_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28053450

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いバレンタイン:

« 気が抜けちゃった(?_?) | トップページ | うれしい限り(:_;) »