« 閉め出した訳じゃないよ〜f^_^; | トップページ | 気が抜けちゃった(?_?) »

お別れの季節( pωq)

この時期はお別れの季節sweat02

今日はtakuの幼稚園のお友達が、仙台に旅立つ日なんです。

mikitakuママも最後にお会い出来れば~と思い会いに・・・・

後から幼稚園の先生に聞いたのですがbearing

【taku大泣きして、その姿に先生まで泣き疲れちゃったよ~】

そうなのeye

余りお別れがわかってないと思っていたmikitakuママ

子どもはちゃんとわかるんだな~と先生のお話を聞いただけでウルウル

takuはうな垂れるように泣いて、しまいには先生の手を握り締めて

泣いていた様子coldsweats02

家では見せないtakuの一面にビックリeye

先生は感情に豊なtakuに惚れてくれたみたいですbleah

女の子が泣くのは、その余韻に親しむって感じだけど

男の涙にはどうやら先生は弱いらしいbleah

この気持ちは大きくなっても持っていてもらいたいな~

お別れの季節(
 pωq)いつも忙しいRちゃんとランチが出来てラッキー★

パスタまで春を感じるように・・・・・菜の花のパスタclover

そして午後からmikitakuママのパート先のみんなが集まりミーティング

どうやら本当か嘘かわかりませんが、今社長は海外に逃亡中だとかgawk

取り合えずお給料日20日に振り込まれなかったら、労働局に訴え

8割はお給料が出る出ない?と店長のお話

mikitakuママは4万ぐらいですが、みんなは10数万なので必死に

訴えかけるとの事

mikitakuママはすでに気持ちは、次のお仕事場所を探す方向に・・・・・

数ヶ月の出会いでしたが、出会いって素晴らしいと思ったのも事実です。

何事にも、前進しよう!!ダメでもプラスになるんだ~と思った仕事場でした♪

|

« 閉め出した訳じゃないよ〜f^_^; | トップページ | 気が抜けちゃった(?_?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣けてきちゃうね。
やっぱり,小さいからって
別れは寂しいものなんだよね(>.<)
そういえば,私はよく泣いていたなぁ~。
これでもね(笑)

そそ。
せっかく見つけたお仕事。
残念だったね。
でも,また見つかるさ♪

投稿: みーたん | 2009年2月10日 (火) 22時41分

taku様の号泣姿生で見ました。
ほとんどの子が泣いているのに、我が子は
ニヤついていて少し感性が鈍いのかしら・・・
と心配になりました。
ところが今朝になってAちゃんが幼稚園にいない
ことに気がつき初めての登園拒否!
人の話をきちんと聞いていないからだよ~
仙台はすぐ近くだと思っていて
『今から遊びにいく!』だと。
こんなんで一年生になれるのかしら・・・

投稿: ラッキーちゃん | 2009年2月12日 (木) 11時06分

みーたんへ
え~よく泣いていたcatface
信じられんbleah
それこそ、出会いに多いお仕事してるから・・・・
年々ウルウルきちゃうんじゃない~weep

本当お正月に食べに来てもらってよかったよ!!
次の仕事を楽しみにしていてねhappy01

投稿: mikitakuママ | 2009年2月12日 (木) 18時55分

ラッキーちゃんへ
本当taku号泣していたの~coldsweats01
みんな泣き疲れてしまった中
さすがR君!!
ジワジワいなくなったAちゃんの存在に気づくタイプね
3月に入った頃、ピークがくるかもねwink

投稿: mikitakuママ | 2009年2月12日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27960860

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの季節( pωq):

« 閉め出した訳じゃないよ〜f^_^; | トップページ | 気が抜けちゃった(?_?) »