« 毎週火曜日は・・・ | トップページ | コストコ »

すっきり!!

仕事が無くなったのに、なぜかバタバタしていて

1日家にいる事が出来てなくて、久しぶりに家にいる事が出来ました。

やる事が山いっぱい!!

まず、いらない洋服を整理したり収納ケースを処分したり

粗大ゴミを中心に片付けました。

収納ケースが1、2㍍以上は1000円の料金が発生wobbly

なので・・・・・自分で焼却場(クリーンセンター)に持って行きました。

お布団類は近くのクリーンセンターでしたが・・・

家具類やプラスチックは、ちょっと遠い焼却所

でも捨てたいと思ったら、捨てないな気がすまない性格coldsweats01

車でセコセコと運び(これった女の仕事?)

処分してきました。お蔭で少しお部屋がすっきりshine

すっきり!!そして、マンションのお友達にお洋服やおもちゃを貰って頂き

これで、ベビーが来てもばっちり♪

本当孫が産まれる心境でございますbleah

片付け始めたら、ますます捨てたい病が出てきてしまったhappy02

何もないお部屋が大好きなんですが・・・・・・

不思議・不思議いつの間にか物が増えちゃうのが悩みですhappy02

もっとすっきりしたいsmile

マンションのお友達に無理やりいらないのを押し付けてしまって

ごめんなさいsad

でも、短い時間でしたがみんなとお会い出来て良かった(〃^∇^)o彡☆

いつまバタバタのして落ち着きのないmikitakuママですが

これからもよろしくで~すscissors

|

« 毎週火曜日は・・・ | トップページ | コストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も捨てに行ったことあるよ、両方とも!!
同じくこれって私の仕事?パパちゃうんかい!と思いましたが、残念ながら腕っ節強いもんで、なんてことなく自分でできちゃいました…トホホ

投稿: ビッグママ | 2009年2月19日 (木) 17時20分

ビックママさんへ
本当よね~coldsweats01
これってパパの仕事じゃないと思うけど
パパを待っていたらいつになるやら・・・
更にビックママさんは電気系統もOKだからすごい!!
私は電気系統まったくダメなんだよね~

投稿: mikitakuママ | 2009年2月20日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28188523

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!!:

« 毎週火曜日は・・・ | トップページ | コストコ »