« どうやら・・・・・・・( >ω<) | トップページ | 辛かった(*_*) »

送別会の為なら・・・

最近雨だとちょっとうれしくなっちゃうmikitakuママ

案の定午後からのサッカーの練習が無くなったので、夕方まで

まったりモード

しかし夕方からは、mikitakuパパを迎えにつくばまでdash

今日は、夕方からtakuの幼稚園のお友達が急遽仙台に転勤にweep

お引越しまで時間が無いので

本日送別会を行う事に・・・・・・しかしmikitakuパパは出勤wobbly

どうにか・・・・どうにか・・・・

早く終わらせてもらう方向にshine

していただけるなら、つくばまでお迎えにあがるわ~heart04

送別会の為なら・・・夕食は、お迎えに行った帰りにラーメン屋に

大勝軒グループ系列のつけ麺を食べたのですが

普通盛りでもお腹いっぱいbearing

mikiは残しましたが、takuはぺろりと食べてましたgawk

送別会の為なら・・・1次会から参加出来ませんでしたが・・・・

残り30分の所にお邪魔できて良かった♪

送別会の為なら・・・2次会では・・・・・

みんなスウィーツメインになってましたが、参加できて良かった(o´_`o)

mikitakuパパにも感謝しなくちゃbleah

2週連続なもんで・・・・・義妹がいなくて良かった~

さすがに2週連続飲み会に行ってると知ったら、その情報が

お義母様にいくだろうし・・・・・・・

年に数回の飲み会がたまたま重なっただけなのに・・・・・

主婦ってなんとなく堂々と行けないのが辛いわよねbearing

お友達も新しい場所でいい出会いがあるように願ってますr(^ω^*)))

|

« どうやら・・・・・・・( >ω<) | トップページ | 辛かった(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27655898

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会の為なら・・・:

« どうやら・・・・・・・( >ω<) | トップページ | 辛かった(*_*) »