« すっきり!! | トップページ | どんだけ〜( ¥_¥) »

コストコ

コストコ コストコ

今日は、小学校のママお出かけheart04

mikiと同じクラスのママと学年が1つ下のママと

コストコに行って来ましたdash

本当コストコは久しぶり

と言うよりズーと金欠だったので・・・・・・coldsweats01

やはり働いて自分のお金でお買い物できるってうれしい

しかし今は失業中なので、先月のお給料からお買い物

お買い物と言っても、食材とか家の物ですがhappy02

更新料の4200円が痛いweep

しかし今年の6月に三郷に出来るって言うし・・・・

更新しちゃいましたcoldsweats01

お友達にお願いされた、ピクルスがなかなか見つからずbearing

店員2人に聞いて探してもらったのですが、店員も把握しておらず

しかし同じくピクルスを探していた主婦の方が

【ピクルス売り切れみたい~】と言うのを聞き逃がさなかった

mikitakuママcatface

いっぱいお友達に買って言ってあげたかったのですが

なんせ所持金が少ないもんでbearing

明日もお買い物ツアーだし・・・・・・

今回は更新代もあったので、少なめに抑えました。

思いっきり買ってみたい!!

早く働かなきゃと思っちゃいました(o´_`o)

|

« すっきり!! | トップページ | どんだけ〜( ¥_¥) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私らがせこせこ余興の小道具を作っていた間に
そんなに楽しいところに行っていたのね~
プンプン!
mikitakuママがいてないからおもろい話するひと
おらんかって仕事がはかどったわあ☆
さあ今週から練習!練習!
すいませんがしょっぱな遅刻します・・・
許してね。

投稿: ラッキーちゃん | 2009年2月22日 (日) 20時51分

ラッキーちゃんへ
ごめんなちゃ~い (!^ω^)ノ
今週はまじめに参加いたしま~すhappy02
イカリヤ長さん頑張り~す!!

投稿: mikitakuママ | 2009年2月23日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28211760

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« すっきり!! | トップページ | どんだけ〜( ¥_¥) »