« どんだけ〜( ¥_¥) | トップページ | 幼稚園週間( @_@) »

すごく眠い( ´Q`)。 oO

いつもの事ながら、忙しい週末

土曜日は、朝早くからtakuのサッカーの練習試合の為

同じ市内の小学校に・・・・・sweat01

mikitakuパパとmikiは【寒いから行きたくない!!】pout

takuはいつもmikiのに付き添っているのに!!

土曜日は風がとても冷たく寒かったhappy02

午前中に終わったので、午後はmikiだけ練習に参加してもらって

ゆっくりとしよう~と思ってたのにcrying

3年生のコーチが・・・・【taku3年生と一緒に練習するか?】

と軽く言った言葉なのに、【やるーーーーーーー!!】catface

そのまま夕方5時までする羽目にcoldsweats02

でも、takuを置いて一度帰っちゃいましたbleah

午後は、お義母様が義妹のお引越し場所に寄ってから

mikitaku houseに来る事になってますsweat01

mikitakuパパとお義母様を迎えに行くがてら

新居訪問heart04

すごく眠い(
 ´Q`)。
 oOうわさのカメだeye

今はワシントン条約?で輸入禁止になっているカメだそうです。

思ったより【デカッ!!】

でも、愛嬌のある顔でいがいと可愛いwink

新築宅でとても綺麗でしたr(^ω^*))

みんなで、mikitakuのサッカー練習場にお迎えに・・・・・

もちろん土曜日は、お義母のおごりで、お寿司でご馳走になっちゃいました♪

そして日曜日は、mikitakuのサッカーの総会にmikitakuパパと参加

その間mikitakuは今日も近くのS.Cに行ってくるとの事coldsweats01

最近眠くて眠くて・・・・・

午後お義母様を駅までお送りした後気が抜けてしまったのか

30分ぐらい寝てしまった~(気持ち良かった)

また、明日からmikiのクラブが始まったので、朝6時に起きなきゃ生活が・・・・

ちょっと疲れているから?

takuのウダウダにイライラ気味なmikitakuママ

いけない!!いけない!!

カルシウムと睡眠をしっかり摂って一週間乗り越えましょう~happy02

|

« どんだけ〜( ¥_¥) | トップページ | 幼稚園週間( @_@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28300459

この記事へのトラックバック一覧です: すごく眠い( ´Q`)。 oO:

« どんだけ〜( ¥_¥) | トップページ | 幼稚園週間( @_@) »