« ちょっとした小旅行 | トップページ | 毎週火曜日は・・・ »

飲んじゃった〜(O_O)

飲んじゃった〜(O_O) 飲んじゃった〜(O_O)

takuが土曜日保育参観だった為、本日代休bearing

でも、takuのお友達のおうちにお招きされて、親子共々ラッキー★

皆さんお酒が強い方たちの中にいると・・・・

弱いmikitakuママまで調子にのっちゃってのんじゃったhappy01

しかし、やはり途中から循環が良くなったのか

お腹がキューーーーーとなってしまい

トイレに駆け込む始末にbearing

Rちゃんのhouseに運をいっぱい捨てて帰って来ちゃいましたbleah

全部出し切ったせいか、帰る頃には良くなり良かった~coldsweats01

朝からお邪魔していたのに、気がついたら夕方5時wobbly

ちょっと遅くなってしまい、mikiはお留守番していたのですが・・・・・

お留守番最中に、幼なじみのNちゃんが手作りチョコを持って来てくれた

お蔭で、ご機嫌よくお留守番してましたheart04

やはり、義理とはいっても貰うと嬉しいですね♪

mikitakuパパも1つだったのですが、昨日机の上に生チョコが置かれて

いたみたいで、嬉しそうにgawk

【チョコが増えたよーーーーー!!】と携帯に・・・・・

その時mikitakuママはお腹が痛くて、

そんなのはどうでも良かった状況coldsweats02

痛い中でも【生チョコは冷蔵庫にしまって置くんだよ】とアドバイス

mikitakuママは男の子のママなので

ホワイトデー何が喜ばれるか、いまからリサーチ中です(o´_`o)

せっかくだから喜んでもらいたいと思うと更に考えちゃうのよね~

何お返ししようかな~mikitakuと相談しながら選ぼう♪

そして今日からmikiは4年生から始まるクラブ活動の体験でしたが

本人放課後からの体験だと思っていた様子catface

しかし朝練からだったみたいで・・・・・・

しょっぱなから遅刻したみたいgawk

新しい目覚まし時計を買ってあげて明日から朝6時起き(キツイ)

6時50分に出ると張り切っていますが、それがズーと続くか心配sad

mikiもそうですが、mikitakuママが心配

早く寝なきゃsweat01

|

« ちょっとした小旅行 | トップページ | 毎週火曜日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28136002

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃった〜(O_O):

« ちょっとした小旅行 | トップページ | 毎週火曜日は・・・ »