« 辛かった(*_*) | トップページ | 鬼が来た〜f^_^; »

お茶が出来た〜(O_O)

お茶が出来た〜(O_O) お正月明けてやっと会えましたr(^ω^*)))

お仕事があったりして、なかなか平日にお茶の時間が作れず・・・・・

いつの間に2月に突入しちゃいましたが

今日久々にお友達2人とお茶が出来てラッキー★

久々だから・・・・ゆっくりお話したいし・・・・・

だからって飲み物デカクしなくてもgawk

ピッチャーまるまるいちごミルクhappy01

無料でトーストとゆで玉子までついてくるのってとても嬉しいheart04

3時間ぐらい喫茶店にいられるのも、飲み物が大きいからなかなか減らない

おかげで、充実した午前中を過ごせました。

お友達のバナナミルクも美味しかった♪

|

« 辛かった(*_*) | トップページ | 鬼が来た〜f^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27703846

この記事へのトラックバック一覧です: お茶が出来た〜(O_O):

« 辛かった(*_*) | トップページ | 鬼が来た〜f^_^; »