« お別れの季節( pωq) | トップページ | ちょっと早いバレンタイン »

気が抜けちゃった(?_?)

happy02 mikitakuママお疲れ?

昨日の祝日は、mikitakuのサッカーが自由参加であったのですが・・・

【たまには、お休みしなよ~】(1番休みたいmikitakuママ)

休ませちゃったbleah

そして、本日子供会の引継ぎ

3月に6年生を送り出したら、任務完了!!

本年度の方たちと引き継ぎをしている最中

takuの幼稚園から、携帯に電話が・・・・・・・coldsweats02

【先生、taku具合悪い?】

【イヤ・イヤ違う!!】gawk

【今日お弁当何ですが・・・・・・】shock

キャー!!マジ・マジ

木曜日ってお弁当だwobbly

思いっきり忘れてましたcoldsweats02

気が抜けちゃった(?_?)近くのお弁当屋さんで、先生が調達してくれました。

takuは、忘れた事に対して、ラッキーだったと・・・・・catface

みんなも【いいな~いいな~】と羨ましがられる始末にcoldsweats01

mikiの時から6年間通わせている幼稚園ですが

お弁当を作り忘れるなんて初めてだわ~(どうしちゃった?)

そして、郵便ポストにmikitakuママ宛に法律事務所からお手紙がeye

私何かした?おそるおそる封を開けて見ると

気が抜けちゃった(?_?)破産申立受任通知と言う物が・・・・・

どうやら仕事の社長が破産宣告したらしい

これまたミーハーの南青山の法律事務所なんて

これってもうお給料払えませんよって事なのかしらhappy02

即店長に連絡

まだ店長の所には、この手紙が届いてないようで

後は店長にお任せするしか・・・・しかし店長も職が無くなって

ゆっくりしてはいられない様子ですが、店長にお任せしちゃいました。

もうこの際、お給料ははいったらラッキーと思う事に・・・・・

ちょっと気が抜けているmikitakuママ

気を引き締めてなきゃ

|

« お別れの季節( pωq) | トップページ | ちょっと早いバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなものが送られてくるの!?
びっくりだしがっかりだね…weep
久々のコメント登場にびっくりしないで下さいましぇheart01

投稿: ビッグママ | 2009年2月12日 (木) 23時56分

ビックママさんへ

珍しいお客様だわ~wink
またもや暇な主婦に大変身happy02
お暇な時に、またお相手してねheart04

投稿: mikitakuママ | 2009年2月13日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28021332

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けちゃった(?_?):

« お別れの季節( pωq) | トップページ | ちょっと早いバレンタイン »