« 送別会の為なら・・・ | トップページ | お茶が出来た〜(O_O) »

辛かった(*_*)

辛かった(*_*) 昨夜飲み会だったmikitakuママには

朝7時出発はとても辛かった~bearing

ホッカイロ3つも貼り付け、完全防具で出発dash

お弁当はさすがにつけれず、家族4人分コンビ二食

コンビニで2千近く購入(チョー豪遊)

結構試合ってこういうお金がチョコチョコ出ていくのですcoldsweats02

三試合無事終わり・・・・・・coldsweats01

試合会場の近くで、フィスティバル?みたいな事をやっている~

と同じチームのお父さんが言った言葉を聞き逃さなかったtaku

付き添いで飽きてしょうがないtakuは

試合中も【フィスティバル】と言えてなかったですが・・・・・

辛かった(*_*)    辛かった(*_*)仕方なく・・・・・

試合終了後に覗いて見ました♪

お目当てのたこ焼き・焼き鳥は既に終了してました(ラッキー★)

和太鼓演奏を見学して帰宅

takuも少しは納得して本日も無事休日が終わりました(o´_`o)

朝が早かったので・・・・・お風呂に入って、夕食を食べたら

床で寝てしまったmikitakuママ

ふっと目を覚ますと、毛布がかかっており

いつの間にmikitakuは寝てました。

mikitakuパパ【何かすごく気持ち良さそうだね~】gawk

何か文句でも?

ちょっと寝てしまったので、今度は寝れないかしらshock

いや寝れますbleah

|

« 送別会の為なら・・・ | トップページ | お茶が出来た〜(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27680855

この記事へのトラックバック一覧です: 辛かった(*_*):

« 送別会の為なら・・・ | トップページ | お茶が出来た〜(O_O) »