« コストコ | トップページ | すごく眠い( ´Q`)。 oO »

どんだけ〜( ¥_¥)

どんだけ〜(
 ¥_¥) 行って来たよdash

今日は、あいにくの雨模様rain

しかし午後から晴れるというし・・・・・・

上野のLONDONに大金もってcoldsweats01

でも雨の方がお客さんが少ないから見やすいですよ・・・・・と店員さんが

どんだけ〜(
 ¥_¥)アディダスがメインですが

とても安い!!例えばmikitakuママのシャカシャカジャージ

6300円の半額のそこから3割なのですが・・・・・・

今回はお友達ママのお知り合いのパパがお店の方で

そこから更に20パーセント引いてくださり

1700円ぐらいになるんですもん♪

通常で買えなくなっちゃうわ~lovely

どんだけ〜(
 ¥_¥)なので・・・・mikitakuパパのサッカー使用【観戦用】

のシャカシャカ上下を買ってあげちゃったheart04

mikitakuパパにもいかにもスポーツマンらしくなりましたが・・・・(にわかです)

パパとおそろいの上もmikiに・・・・

一緒に行ったママたちも大量に購入happy01

取り合えず地元に帰ってからランチをしましたsmile

ランチ先で、みんな何を買ったかの報告をしてたら

【すごい安いよね~いい買い物だよね~】の言葉が飛び交っているもんだから

お隣にすわっていたおじさんが、どうやら気になったみたいで

近くにいたお友達ママに・・・・・・

【ロンドンって何処にあるんですか~?】と聞いてきたみたいですcoldsweats02

お買い物って楽しい♪しかもお得感を感じるお買い物って

ストレス解消になるのよねbleah

また行きたくなっちゃったbleah

|

« コストコ | トップページ | すごく眠い( ´Q`)。 oO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目に浮かぶなぁ~。
mikitakuママがあの山と戦っている姿(笑)
安いからついつい買ってしまう(=_=)
大量購入だと,金額にびっくりしちゃうけど(笑)

投稿: みーたん | 2009年2月21日 (土) 08時43分

みーたんへ
へへへ・・・・・
でも。一緒に行ったお友達ママたちには
負けます( >ω<)
途中疲れて、下から掘り出すパワーが無くなってた!!
リベンジしたくなっちゃうね!!

投稿: mikitakuママ | 2009年2月22日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28238648

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ〜( ¥_¥):

« コストコ | トップページ | すごく眠い( ´Q`)。 oO »