« TOMATOリゾット | トップページ | 出産前に・・・ »

気がつけば・・・(>_<)

気がつけば・・・・・・明日は金曜日wobbly

この1週間これって言う大仕事は無かったのに

なぜか疲れてるmikitakuママcrying

歳?季節?

【私病気かも・・・・・】とmikitakuパパに訴えても

【病気の人は自分から病気とアピールしない!!】gawk

もっと労わってくれてもbearing

気がつけば・・・(>_<)そして今日は、mikiの3年生最後に授業公開・懇談会

3年生はあっと言う間でした。本人もそう思っているみたい・・・・・・

最後の発表会は成長が感じられた授業でした。

3年間見て頂いた、担任の先生も今年で最後

先生も4年間は見え事が出来ないので~

今年あたり違う学校に行ってしまうかしら~?と思っていたのですが

先生の方から【今年はまだこの学校に残りま~す】と

もしかして・もしかして

takuの担任になったりしてcoldsweats01

今年も、先生はクラス全員の1年のアルバムをコツコツ作ってくださり

懇談会では、1つづづアルバムの説明をしてくださりました。

とてもいいクラスに恵まれて、いい小学校生活を送ってもらいたいと思いました。

普通なんですが・・・・・・coldsweats01

mikiの朝練が始まって朝6時に起きるようになってから体がだるく

規則正しい生活をしなくてはいけない!!と思った1週間でしたhappy02

|

« TOMATOリゾット | トップページ | 出産前に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ~。
(うちは,明日だ(*_*))
私もこの頃疲れちゃってねぇ~。
いつも,晩寝?(夕飯後,寝ております(=_=))
う~ん。歳のせいだといいたくない(笑)

投稿: みーたん | 2009年2月26日 (木) 23時21分

みーたんへ
体は嘘つかないのよね~coldsweats01
最近は自分で自分を労わっておりま~す!!
じゃないとやってられないわ~

投稿: mikitakuママ | 2009年2月28日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/28377447

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・(>_<):

« TOMATOリゾット | トップページ | 出産前に・・・ »