« CAP講習会in幼稚園 | トップページ | これだもん(-.-;) »

スケジュールがいっぱい

スケジュールがいっぱい ここ数日はmikitakuの幼稚園・小学校の行事で忙しいsweat01

本日はmikiの授業公開に行って来ましたdash

その後に、子供会の方たちとの新年会ランチ♪

連日のランチで~すcoldsweats01

実は、明日もランチの予定が・・・・・(!^ω^)

仕事がお休みの日に予定を入れて行くので、案外忙しい今日この頃

今日は、小学校のママたちだったので、話題はすでに中学校

何も考えてなかったmikitakuママcoldsweats02

みんないろんな事考えているんだとちょっと焦りが・・・・

しかし何に焦っていいのかhappy02

そんなお話をしていたら、あっという間にtakuのお迎えの時間にwobbly

ヤバイ!!バス間にあわないsad

同じバス停の方と連絡が取れなかったので

急遽1つ前のバス停のお友達にtakuを拾って頂き助かりました(o´_`o)

そのお友達ともなかなかお会い出来なかったので

急遽夜我が家にお呼びして、一緒に夜ご飯を食べれる事になってラッキーshine

mikitakuも突然の訪問に喜んでました。

スケジュールがいっぱいせっかく来てくれたので・・・・

mikiの家庭教師(同じ学年ですが・・・・)をしてもらってます。

この2人は2歳児からの幼なじみ

久々に会っても、兄弟のような従姉妹のような存在

このまま大きくなってくれればな~と思う母でした。

|

« CAP講習会in幼稚園 | トップページ | これだもん(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27134840

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールがいっぱい:

« CAP講習会in幼稚園 | トップページ | これだもん(-.-;) »