« 忙しくて忙しくて(*_*) | トップページ | 次世代ワールドフォビー★ »

気分転換出来た〜(#^.^#)

気分転換出来た〜(#^.^#) ヤッターーーーーーーーーーー♪

飲み会だlovely

たまにはね・・・・・こんな日もあってもlovely

mikitakuパパ・義妹にmikitakuを託して飲み会に来てま~すbleah

【なんて嫁だ!!】と義妹のだんなは思ったに違いないcatface

自分で言うのもなんですが・・・・・・

頑張ったもん♪

今日は、takuの幼稚園の年少さんの時やった役員メンバーでの飲み会

学年が違う子どもたちのママなので、逆に楽しい★

気分転換出来た〜(#^.^#) 気分転換出来た〜(#^.^#)

飲めないmikitakuママですが・・・・・・coldsweats01

気分転換できたので、明日からまた頑張れる気がしてきた!!(単純)

2次会は・・・・・・

なんと可愛くきっちゃ店でケーキセットcake

どこでもいいんですwink

おしゃべりが出来ればbleah

楽しい時間はあっと言う間sad

そして明日は・・・・・またもや朝6時起床してお出かけが決まってるのです。

ヤバ!!もう2時だーーーーー

おやすみなさい

|

« 忙しくて忙しくて(*_*) | トップページ | 次世代ワールドフォビー★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃないのぉ~。
って,まさか妹さんは生まれるまでずっと??
大変だねぇ~。
料理とか,少しやってもらえば良いのに。
(って,他人事ですが)
義理の姉のとこに遊びに行ったら
そりゃぁ~お手伝いしましたよ(笑)

投稿: みーたん | 2009年1月25日 (日) 11時15分

みーたんへ
今日お義母さんが来たので、明日2人でお買い物して
一度帰る予定です。
出産したら1週間こちらに来る予定だったので
その時初めてよりよかったのかなhappy02

でも、私に気を使ってくれたりしてたので、義妹の方が疲れてるかも・・・・・

困った時はお互いさまと思ってま~すcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年1月25日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27439043

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換出来た〜(#^.^#):

« 忙しくて忙しくて(*_*) | トップページ | 次世代ワールドフォビー★ »