« 広島焼き | トップページ | れ・れ・れのれ »

何でこうなるかな~( >ω<)

さっかく楽しくショッピングして帰って来て

1日楽しかったっとなるのが普通なのに・・・・・・

この後mikitaku houseは普通に終わらないcrying

事件は・・・・・

mikitakuとmikitakuパパ3人でお風呂に入りましたspa

最初は久しぶりの3人で楽しそう~notes

しかし、mikitakuのケンカの声が(いつもの事だから無視)

しかし

そんな時【ママ~happy02】とtakuの泣き声が・・・・・

覗いて見ると

誰が1番に頭を洗うかで、ケンカgawk

ジャンケンで負けたtakuが洗わないとダダをこねて

mikitakuママに泣きついてきたのですが

ここは、負けたものが悪い!!嫌だったらジャンケンするんじゃないと

突き放した瞬間お風呂で滑って顔面から転んでしまったtakubearing

大泣きするわ、うるさいpout

でもここは、takuが悪い!!

泣くtakuにちゃっと厳しく対応しました。

取り合えず落ち着いたかと思ったら

パパはさっさとお風呂から出ているじゃありませんか

まだmikitakuは何もせずお風呂で何かしてます

ついmikitakuパパに【もう~お風呂ぐらいちゃんと入れてよ!!】

とひと言にmikitakuパパひっかかったのか・・・・・・

急にmikitakuたちに向って怒鳴り始め

それでもきかないmikitakuたちに

遂に・・・・遂にangry

自分のめがねを投げつけてしまったのです(何でめがねなんだよ!!)

さすがのmikitakuはmikitakuパパの怒鳴りにびびった様子

家の中が天国から地獄に変わった瞬間

めがねが曲がってしまった様子gawk

結局明日めがねを直しにいく破目に

今年初のブチ切れでした(#`・_・´)

本当嫌だよ・・・・・・・

|

« 広島焼き | トップページ | れ・れ・れのれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~sun
久々にPCを開いたもので、ご挨拶が遅くなりましたhappy02

今日あたり、眼鏡を直しに行ってるのかな?coldsweats01

mikitakuパパの眼鏡が直ったら、今年1年、いつも以上に見通しの良い1年になるよshine
と、思いましょう・・・・いや、思い込もうwink

今年も、よろしくねheart04

投稿: 花葉ママ | 2009年1月 5日 (月) 14時24分

休みも長くなるとケンカも増えるのよね…bearing
うちもジャンケンの結果で下が泣くって日常茶飯事だわsweat01
早く新学期始まれ〜っsign03
takuちゃんの顔面とパパの眼鏡は復活したかなsign02coldsweats01

投稿: 彩雪 | 2009年1月 5日 (月) 15時07分

彩雪殿
本当早く学校が始まって欲しいわ~!!
でもあっという間に春休みが来ちゃうのよねbearing
いつかtakuは大怪我すると思うほど、落ち着きがないのよね!!不思議な事に大きな怪我がないのよ・・・
(#`・_・´)怒り顔が普段の顔になってしまってるわ~
気をつけなきゃ!!

投稿: mikitakuママ | 2009年1月 5日 (月) 23時04分

花葉ママへ
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくねheart04
あっという間に役員も終わりだね・・・・
ご苦労様♪でも、逆にこれからが楽になるから
頑張った甲斐があるねlovely
忙しくなった今日この頃ですが、またお茶しましょうね♪
めがね~!!本当余計な出費が(#`・_・´)
でも、見通しの良い1年になると思えばいいのねhappy02

投稿: mikitakuママ | 2009年1月 5日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26804545

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこうなるかな~( >ω<):

« 広島焼き | トップページ | れ・れ・れのれ »