« とうぶんは・・・(*_*) | トップページ | きんぴら »

今週早かった〜♪

今週早かった〜♪ 今日は、久々のパートでしたsweat01

ちなみに、お昼はお店のまぐろステーキ丼を頂いて帰って来ちゃいましたsmile

金曜日は、takuにとってはブルーな日down

やはり本日もベソをかきながら・・・・・・プールに

今日から緑帽子になったので、更に不安でいっぱいのtaku

泣いているtakuをコーチにゆだねて、mikitakuママはさっさと退散dash

頑張っているかと思い、駅前でたい焼きを購入してお迎えに・・

行ってみると普通に泳いでるじゃありませんか!!

どうやら、今日はR君が来てるようでご機嫌になってましたgawk

嫌だ嫌だと騒ぐのに、なぜか・・・今の所毎回合格の印がついてくるのが

不思議・・・・・しかし緑帽子からはテストを受けなくてはいけないのですcoldsweats02

なのでこれからは勝負って所ですかね~bleah

今週早かった〜♪   今週早かった〜♪

takuがたい焼きを食べた事を知ってしまったmiki

mikiはサッカー帰りでお腹ぺこぺこ状態

なので、特別最近出来た、薄焼きたい焼きを買ってあげちゃいましたcoldsweats01

焼き芋アンを食べたmikitakuママ

実はmikitakuママが食べたかったのです(o´_`o)

今週は、祝日もあったせいかとても早く感じた1日でしたr(^ω^*)))

|

« とうぶんは・・・(*_*) | トップページ | きんぴら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27195447

この記事へのトラックバック一覧です: 今週早かった〜♪:

« とうぶんは・・・(*_*) | トップページ | きんぴら »